

ひとときの休息

最近やたら早朝勤務やら夜勤やらで、ちょくちょく忙しいかぼちゃです。
でも毎日かかさずインしちゃうという狩人の悲しき性ww
廃人認定試験もパスしちゃうほどプレイ時間が半端がないのは百も承知の助!w



そんなかぼちゃもつかの間の休息をとって友達とユンタク(うちなーぐちでおしゃべりって意味ですw)しながらテレビを見たり、一緒にご飯を食べたり・・・・

そんなひと時がかぼちゃを廃人から普通の人間に戻してくれますw


20100215094609


下の画像はしょうがを入れて炊いたご飯に鶏肉のマヨポン炒めと豆腐をポン酢で炒めたものです。

マヨポンはぷりっぷりでくそ美味いですよww

ご飯食べた後はからだがぽかぽかして汗かいちゃいましたよ!!


レシピはココ!
http://cookpad.com/recipe/450372

皆さんもぜひご賞味あれ!
20100215094604
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
