

ここんとこ動画ばっかり撮ってる

いきなり関係ない話。
トイレが詰まりました。
その切なる思いを友人に伝えないと!と思いメールしました。

「トイレがつまっちゃった・・くそぉ流れないよ」
「くそ(便)とくそ(感情)をかけてるんですね」
「ちがうんだ くそは流れた おしりを念入りに拭き過ぎたんだ」
「そうだったんだ・・ごめん・・・・水に流してくれ」


さて最近は早朝出勤が多いものの4.5時間で終るのでゲームする時間が増えて歓喜!
それに明後日からまた休みときた!
なにもうこれゲームしろ!って言ってるも同然じゃん?



で今回は砂漠の共闘へ行ってきました。
諦めかけていた新スタイルも使い方次第では強いなぁと感心しつつSR上げに勤しんでいます。
下位や初心者の団員さんのお手伝いを秘伝書装備で手伝うとまた違った感覚で遊べるので楽しいです。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
