FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとときの休息

最近やたら早朝勤務やら夜勤やらで、ちょくちょく忙しいかぼちゃです。
でも毎日かかさずインしちゃうという狩人の悲しき性ww
廃人認定試験もパスしちゃうほどプレイ時間が半端がないのは百も承知の助!w



そんなかぼちゃもつかの間の休息をとって友達とユンタク(うちなーぐちでおしゃべりって意味ですw)しながらテレビを見たり、一緒にご飯を食べたり・・・・

そんなひと時がかぼちゃを廃人から普通の人間に戻してくれますw


20100215094609


下の画像はしょうがを入れて炊いたご飯に鶏肉のマヨポン炒めと豆腐をポン酢で炒めたものです。

マヨポンはぷりっぷりでくそ美味いですよww

ご飯食べた後はからだがぽかぽかして汗かいちゃいましたよ!!


レシピはココ!
http://cookpad.com/recipe/450372

皆さんもぜひご賞味あれ!
20100215094604
スポンサーサイト

コメント

美味しそうですね^^ 私は肉だと鶏肉派ですね。
私もたまにクックパッドのレシピは見ますよ。料理はしませんけどねw

どちらかというとわたしもしませんw
たまにすげぇー作りてぇって思うことがあってこのときがその時でしたw

経済的にも自炊出来た方がいいんですけどね・・
コンビニのパンとか簡単なものですましてしまいます

安くても自炊よりお金かかりますよね^^;

鳥竜種のマヨポン炒めにオニマツタケ入りご飯・・
ホワイトレバーをパワーラードで炒めてあるんですね・・

なるほど。。


うそ。うそですw
自炊が出来るっていいなぁ^^自分の得意技はチキンラーメン卵乗せですb

仕事で料理してる分普段外食な折れが通ります(´・ェ・`)

かぼちゃん猟離するだ・・・・と・・・!?

うまそー

腹減ったなぁー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。