スポンサーサイト


皆さんフロンティアは楽しんでます?

なかなかイン出来ない日々が続いています。

公式サイトではアップデート内容のプレビューが更新されてましたね。

どうやら剛シェン弓が実装するみたいですね。

新モンスター、新エリアも楽しみですけど剛シェン弓は弓好きとしてはドキがムネムネ(笑)

形状から察するに無属性貫通弓かな?
拡散だと4人ならハメが成立しそうです。
無属性貫通弓はすでに312の会心20(だったかな?)の鋼弓があるけど、それを越える数値になるのかな。


なにはともあれ早くインしたい!

まってて皆…
きっと還るから…(フラグ)
スポンサーサイト

コメント

No title

にゃっほーぃ ^ω^ノシ
やっぱりアップデートの楽しみは新武器防具の追加ですよね。殻王弓は貫通ってイメージがありますよね。武器の説明で強力な護りの力を与えるとか書いてあるので防御+100とかついてたりして^^;
私的にはSR防具が気になる所ですね。素材とか大変そうですけどね。そんときはよろしく^^ ではノシ

No title

なーw いないいないと思ってたら休止かーいw
さあ早く戻ってくる作業に入るんだ
( ゚∀゚)アッオッエーイエイエー!!アッオー♪o(´Д`o)(o´Д`)oエーイエイエー♪

エオリアさん
わふーい!
アップデートの後はいつもクエより先に工房に向かうかぼちゃです(笑)
そんなに防御あったら火事バーンしにくいゾ!

JILLさん
リアル作業に追われてインする気力がナッシング…
挨拶くらいはしなきゃって思うんですが堪忍やで…

代行も頼めるけどなんか嫌なんだぜ

インしたときは個チャ入れますね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
