FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです

いつ以来の更新になるか・・・。もうこのブログに手を付けなくなって久しいです。
書こうと思っても手がつかずいつの間にか時間だけが過ぎていってました。

うんw感傷に浸るのは柄ではないのでこのくらいにw
いやぁまぁぶっちゃけるとブログとか自分の感想を文章にするっていうのはテンで苦手でございましてw
稚拙な文章になってしまうので何かと伝わらない部分が出てくるのがどうもね・・・。

とまぁ気を取り直して書いていきましょうw



 今年4月下旬に約8ヶ月ぶりの復帰を果たし、団員さんと再会できたことを心から嬉しく思います。
復帰するにあたって不安だったことは、何の前触れもなく休止してしまったので猟団から抜けさせられていたのではないかと(無理はないけどw)思いましたが、予想に反して・・・いや嬉しい誤算といいますか残していただいていたのはとても嬉しかったです。
わたしの猟団は休止する場合事前報告が必要で、報告なしで休止してしまった場合は休止途中で報告がない限りやむなく追放という処置をとります。
こう表現すると仕事みたいですが、ゲームとは言えどやはり組織の一つなのでルール(背景にあるはっきりとした理由や目的はわたしの稚拙な文章では表現が難しいので端折りますw)は守らなければならないと思います。でも復帰したときまた声をかければ再入団できるので良いシステムかと思います。
しかし私は守れなかったw
もともとガサツな性格なのでまぁいいやwという気持ちがあったのは否定しませんw
みなさんどうもすいませんでした!
 

復帰した4月下旬といえばフォワード1のアップデート直後だったのでわくわくが止まりませんでしたw
だれもが味わうであろうアップデート直後の新武具、既存武具の新派生確認のわくわく感
新モンスターとの対峙

しばらく興奮が収まらなかったですw

しかしわたしが飽き性なのか一月も経てば飽きてしまっていてしばらくインしない日が続いたりで・・・。
・・・とかいいつつF1の間に秘伝防具のラピスを作ったりしてましたw
休止前に何度かHCに通っていたことも幸いしてことのほか苦労せず全部位FXまで持っていけることができました。

毎日仕事が終わって2時間ほどHC森丘レウスに通っていたのはいい思い出・・・。

これ以上書いていると内容にまとまりがなくなるので(すでになくなっているがw)この辺でお開きにさせてもらいますw
今日は待ちに待ったフォワード2のアップデート
皆さん大いに楽しみましょう!!
ではまたフォワード2でお会いしましょう!
ゲームってホントいいものですね!ではノシ


この記事の主旨
休止してたけど復帰してF1の間にラピスつくったお(^ω^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。